二宮和也(嵐) ジャニ-社長にドヤ顔!?「やっと肩並べたよ!」

投稿日: 2012年11月03日 07:00 JST

31日、都内で、11月11日の『ポッキー&プリッツの日』を記念したイベントが行われ、『嵐』の二宮和也(29)がゲストで登場した。

イベントでは、ポッキーを使って巨大ビスケットスティック・モザイクアートのギネス世界記録に挑戦。二宮の姿が描かれた50.92平方メートル。130万7208本のポッキーを使い、延べ240人が48時間かけて制作。二宮は「果てしなかっただろうな。凄いですよね。芸能人になってよかった。こんなこと、一生に一度しかないと思う。ありがたい。ホント凄い、驚きです」と大感激だった。

その場で『最も大きいビスケットスティックのモザイクアート』としてギネス世界記録に認定され、代表して認定書を受け取った二宮は「うれしい。感動ですよね。みんなに作ってもらったものなんで、ありがたいです」と感謝の意を述べた。

ジャニーズ事務所でギネス記録と言えば、『最も多くのコンサートをプロデュースした』ジャニー喜多川社長(81)と『デビューからのシングル連続首位記録』を持つ『Kinki Kids』だが、ジャニー社長へのコメントを求められると「これでやっと肩並べたよ!」とドヤ顔を見せ、笑いを誘っていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング