吉永小百合 初日舞台挨拶で涙を浮かべ「幸せです」

投稿日: 2012年11月03日 00:00 JST

関連キーワード

3日、都内で映画『北のカナリアたち』の初日舞台挨拶が行われ、主演の吉永小百合(67)らが出席した。

吉永は、「スタッフも含めてみんなで輪になって映画がつくれた。ここまで一体感を持って撮影できたことは、私は初めてです。女優として本当に幸せです」と同作に対する思いを話し、うっすらと涙を浮かべた。

そんな吉永に夫役を演じた柴田恭兵(61)が「みんな吉永さんに褒めてもらいたかったんですよ」と一言。会場からは大きな拍手が送られた。

また共演した松田龍平(29)も、「雪のなかにいる吉永さんはほんとうに素敵でした。雪の似合う方」と話すと、吉永は「ありがとうございます」と照れながらも謙虚に返していた。

映画『北のカナリアたち』・全国公開中
(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング