野村萬斎 のぼうの城「百聞は一見にしかず。とにかく見にきてほしい」

投稿日: 2012年11月03日 00:00 JST

関連キーワード

3日、都内で映画『のぼうの城』の舞台挨拶が行われ、主演の狂言師・野村萬斎(46)らが出席した。

本作は、和田竜の同名ベストセラー小説を映画化したもので、豊臣秀吉が唯一攻め落とせなかった城の城主・成田長親にスポットを当てた時代劇。野村は満員の観客を前に少し動揺を見せつつも「みなさん!感動しましたか?笑いましたか?」と観客に呼びかけた。

またイベントの企画として、野村率いる長親軍と秀吉軍に別れての玉入れも行われ長親軍が勝利。会場は大盛り上がりで野村も大満足の様子だった。

最後に野村は「百聞は一見にしかず。面白かったと吹聴してください。みなさんぜひ友達に広めて見に来てほしい」と本作をPRした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング