さまぁ~ず大竹 9年ぶりのNHK出演「かみさんとはもめました」

投稿日: 2012年11月04日 00:00 JST

4日、都内でお笑いコンビ・さまぁ~ず(大竹一樹・44、三村マサカズ・45)がNHKでの初司会番組となる『突撃!アッとホーム』の取材会を行った。同番組は、スタジオトークや大喜利など、さまざまな形式で現代なリアルな親子の姿に迫るもの。

大竹は今年3月、妻であるフジテレビの中村仁美アナ(33)との間に待望の長男が誕生したばかりで、「かみさんとはだいぶ揉めましたよ。ほかのお父さんは子どもを預かってくれるのにって。だから俺はNHKに行くんだ!って言ってきました」と意外な裏話を披露した。

三村も「NHKはたくさんリハーサルをやると聞いていたのに、一発で終わったからNHKという感じがしなかった」と番組を振り返った。

また大竹はNHKのトイレが気に入ったようで、「トイレの勢いがすごいんですよ。水が。センサーも感度抜群だし」と話し笑いを誘った。

※『突撃!アッとホーム』(総合テレビ 12月25日(火)午後8:00~8:43)

(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング