みうらじゅん 山田五郎との番組で「基本的にはみてほしくない」

投稿日: 2012年11月06日 00:00 JST

6日、都内でスカパー!などで放送中のMONDOTV『みうらじゅん&山田五郎の親爺同志』の公開収録が行われた。

同番組は“サブカルの帝王”ともいわれるタレントでイラストレーターのみうらじゅん(54)と豊富な知識で知られるコラムニストの山田五郎(53)が独特の観点や言い回しで送るトーク番組。古くから伝わる格言や、流行語などに、2人が即興でメスを入れていく。

またこの日の収録では、ゲストとしてイラストレーターの安斎肇(58)も参加。会場を大いに盛り上げた。「安斎さんの名言を教えて下さい」という視聴者からの質問にすかさず、みうらが「みうらくーん、女優を抱かなきゃダメだよー」という“迷言”を紹介。これには安斎も「言ったかな~」と苦笑いだった。

番組の魅力を聞くと山田は「とにかく僕たち“親爺”の頑張りをみて欲しい」と話し、みうらも「最近はついに下ネタも禁じられたからね。とにかくなんとか話してます」とアピールした。

どんな人に見てもらいたいかという質問には、安斎が「基本的にはみてほしくないね」と話すと山田も無言で頷いた。

初参加となった安斎も「この番組は“平成の革命”です」と収録を振り返っった。


※この日の収録の模様は、12月26日午後11:00よりMONDOTVにて放送

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング