みうらじゅん 山田五郎との番組で「基本的にはみてほしくない」

投稿日: 2012年11月06日 00:00 JST

6日、都内でスカパー!などで放送中のMONDOTV『みうらじゅん&山田五郎の親爺同志』の公開収録が行われた。

同番組は“サブカルの帝王”ともいわれるタレントでイラストレーターのみうらじゅん(54)と豊富な知識で知られるコラムニストの山田五郎(53)が独特の観点や言い回しで送るトーク番組。古くから伝わる格言や、流行語などに、2人が即興でメスを入れていく。

またこの日の収録では、ゲストとしてイラストレーターの安斎肇(58)も参加。会場を大いに盛り上げた。「安斎さんの名言を教えて下さい」という視聴者からの質問にすかさず、みうらが「みうらくーん、女優を抱かなきゃダメだよー」という“迷言”を紹介。これには安斎も「言ったかな~」と苦笑いだった。

番組の魅力を聞くと山田は「とにかく僕たち“親爺”の頑張りをみて欲しい」と話し、みうらも「最近はついに下ネタも禁じられたからね。とにかくなんとか話してます」とアピールした。

どんな人に見てもらいたいかという質問には、安斎が「基本的にはみてほしくないね」と話すと山田も無言で頷いた。

初参加となった安斎も「この番組は“平成の革命”です」と収録を振り返っった。


※この日の収録の模様は、12月26日午後11:00よりMONDOTVにて放送

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング