石田純一 東尾理子との間に待望の第一児出産 涙を浮かべ「幸せです」

投稿日: 2012年11月06日 00:00 JST

6日、俳優の石田純一(58)が都内で、妻でプロゴルファーの東尾理子(36)の出産報告会見を行った。

かねてから予定していたとおり、出産に立ち会ったという石田は目に涙を浮かべ「本当に感動しました。早く出てこいという気持ちにもなりました。(妻は)よく頑張ってくれました。ありがとうと伝えました」と話した。

集まった記者やカメラマンなどの取材陣から「おめでとう」コールが起こると、「5日午後7時24分、3362グラムの男の子が誕生しました。母子ともに健康です」と笑顔で報告した。東尾の父である野球解説者の東尾修(62)も病院に駆けつけ祝福。石田は「東尾パパにそっくりなんですよ」と目尻を下げた。

また東尾は6日付けの自身のブログで出産を報告。「出産がゴールではなく今、大きなスタートを切った」と喜びを綴った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング