上戸彩 美脚大賞に輝き「あこがれの賞をいただけた」

投稿日: 2012年11月06日 00:00 JST

6日、都内で第10回『クラリーノ美脚美脚大賞2012』の表彰式が行われ、20代部門からは女優の上戸彩(27)が受賞した。上戸は、「本当に嬉しいし、光栄。憧れていた賞だったので誇りに思います」と胸を張った。

同賞は、健康的な美脚を持つ女性に送られるもので過去には、長澤まさみ(25)や米倉涼子(37)らも受賞している。

また30代部門からは、女優の吉瀬美智子(37)が選ばれた。吉瀬は今年の8月に左足の人さし指を骨折し、全治1ヶ月と診断されていたが、「もうすっかり治りました。大丈夫です」と笑顔で報告した。

美脚の秘訣について聞かれると、上戸は「足裏のマッサージにはなるべく行くようにしています。ちょっと痛いけど我慢(笑)。あと汗をかくことも心がけています」と話した。

受賞者:ティーン部門、宮崎香蓮(18)。20代部門、上戸彩。30代部門、吉瀬美智子。オーバフォーティー部門、賀来千香子(51)。
(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング