ももいろクローバーZ “男祭り”で大興奮!!

投稿日: 2012年11月06日 00:00 JST

5日、東京・日本武道館でアイドルグループももいろクローバーZが男性限定のライブ『ももクロ秋の2大祭り~男祭り2012~』を開催。先日は、女性限定のライブ“女祭り”を開催したももクロ。今回は女祭りを上回る1万1千人のファンが会場を埋め尽くした。

全国22カ所の映画館とライブハウスでも「直送ももクロvol.5『平面革命 男祭りの巻』」と題し、武道館からの生中継を行った。

リーダーの百田夏菜子(18)が「お前らー!気合い入ってるかー!」と叫べば、玉井詩織(17)も「お前らの男っぷりを感じさせてもらうぞ!油断すんじゃねえぞ!」とファンを煽った。男性特有の熱気にメンバーたちも大興奮した様子で、1曲目の『全力少女』や『行くぜっ!怪盗少女』『ピンキージョーンズ』をはじめ全22曲、約3時間に及ぶライブを駆け抜けた。

ゲストとして、空手家の角田信朗(51)が登場し、バット折りや氷柱割りで“男祭り”を盛り上げ、会場の熱気は最高潮に。また、ギタリストの布袋寅泰(50)作曲の新曲『サラバ、愛しき悲しみたちよ』も初披露した。

本編終了後のアンコールでは、メンバー5人が山車に乗って登場。会場を周回し『ココ☆ナツ』を熱唱。またこの日の出演者全員で『ツヨクツヨク』を歌い、ライブを締めくくった。
photo by 上飯坂一

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング