関根麻里 「素敵な男性に作りたい」とクリスマスに向けてアピール

投稿日: 2012年11月07日 00:00 JST

7日、都内で『タニタ食堂のしあわせレシピ DVD+BOOK バースデー&クリスマス編』の発売発表会をタレントの関根麻里、モデルのアマンダ、そしてタニタ食堂・栄養士の荻野奈々子さんを迎えて行われた。

この『タニタ食堂のしあわせレシピ』ではタニタ食堂流の完璧パーティーコーディネートが提案されている。カロリー計算された健康食が沢山紹介されているのと共に、盛りつけ方やテーブルコーディネートなどパーティーにぴったりなしあわせ空間をプロデュースできるという。

発表会は、実際に関根とアマンダが『しあわせレシピ』に掲載されている2品をレシピ通りに進めていく料理番組形式に。本の中にも登場するアマンダが撮影前に自分で絵コンテを見て作ってみたところ、「完成したら4人前出来上がってしまったんですけど、一人で全部食べました。でもよく見るとカロリーは1人前なんです。4食分で1人前のカロリーでラッキー!」とラテン系のノリでマイペースっぷり。「普段はあまり料理をしない」という関根も「このレシピなら簡単で私にも出来そう!早くクリスマスパーティーがしたい!」と目を輝かせた。

父親・関根勤には「料理を作るのか?」という記者からの質問に関根は、「わざわざ父の為に作ることはありません。この本の料理を作っても一口くらいはあげるけど、後は全部一人で食べます」と父に対しては厳しいコメント。「でも素敵な男性にも作りたいよね!まずは味も大事だけど見た目も頑張らないと」とアマンダと口を揃えてアピールした。

(撮影:高田崇平)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング