篠原涼子 ワンピース声優を務め「息子はナミのおっぱいに釘付けでした」

投稿日: 2012年11月08日 00:00 JST

7日、アニメ映画『ONE PIECE FILM Z』のプレミアム試写会が東京・お台場で行われ、声優を務めた女優・篠原涼子(39)、俳優・香川照之(46)らが登壇した。

同作が声優初挑戦となった篠原は4才になる息子と一緒に鑑賞。「周りにもワンピースファンが多いのですごく光栄でした。偉大な作品に関われて本当に嬉しい。息子からもママすごいね!と言ってもらいました」と笑顔で話した。さらに「息子はナミ(登場人物)のおっぱいに大興奮でした」と篠原が話すと、すかさず香川も「うちも!」と合いの手を入れ笑いを誘った。

香川は世間の“ワンピースブーム”からは一歩乗り遅れていたようで、「子どもと漫画を読破しようと思っていたところの話でした。読むと、友情や熱い心が描かれていて大人がハマるのも納得でした」とワンピースの魅力を紹介した。

また、ワンピースに登場する海賊船『サウザンド・サニー号』のイルミネーション点灯式も行われ、篠原ら登壇者は集まったファンたちと一緒に歓声を上げていた。


※映画『ONE PIECE FILM Z』:12月15日(土)より全国ロードショー
※『ONE PIECE サウザンド・サニー号と光る海のイルミネーション』は東京・お台場にて来年1月31日まで

(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング