なあ坊豆腐@那奈 成田童夢に「オリンピック選手って知りませんでした…」

投稿日: 2012年11月10日 00:00 JST

11月10日、東京・お台場でアイドルなあ坊豆腐@那奈(18)が新曲『マジカルリップKISS』の発表ミニライブを行った。

なあ坊豆腐@那奈は動画配信サイト『ニコニコ動画』で自身のダンスやトークを投稿していたところ、WEB上で人気に火がつきデビューした、“新型アイドル”である。新曲『マジカルリップKISS』は、音楽プロデューサーつんく♂が楽曲提供している。

また、この日は元スノーボードのオリンピック選手で、現在はサブカルチャータレントとして活動する成田童夢(27)も登場。成田得意の“ヲタ芸”で会場を盛り上げた。

しかし、なあ坊豆腐@那奈は成田がオリンピック選手ということを知らなかったようで、「オリンピック選手なんですよね?最近知りました。ヲタ芸をされるアニメオタクの方だと思っていました」と告白。成田は「そう思われてもしかたないです」と苦笑いだった。

最後は新曲いついて「切なくてカッコイイ恋愛の曲です。ダンスもあるのでみんなで盛り上がって歌いたいです」とアピールした。

【関連記事】

コスプレイヤー"WASABI"初音ミクでアムラックスに登場

コスプレイヤー"WASABI"峰不二子に扮してハーレーにまたがる
南明奈がウットリ懇願「男っぽく強くして下さい!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング