桐谷美玲 まつげ美人審査員長務め「みなさんのテクニックを盗みたい」

投稿日: 2012年11月11日 00:00 JST

11月11日、都内で化粧品ブランドFasioによる『まつげ美人選手権2012』の最終選考会が行われ、女優の桐谷美玲(22)が審査員長を務めた。桐谷は「審査員長という大役に緊張していますが、みなさんの“まつげテクニック”を盗んで帰りたい」と笑顔で話した。

グランプリには愛知県に住む松浦彩乃さん(19)が輝いた。桐谷は松浦さんに対し「メイク自体も最近のトレンドを取り入れているし、まつげも毛先までカールしていてとても綺麗」と評価した。松浦さんは桐谷のファンであることも明かし、「本当に嬉しいです」と涙ながらに喜びを語った。松浦さんは今後Fasioの親善大使として、CMなどに出演する予定だという。

また来月16日に23歳の誕生日を迎える桐谷は、今後の抱負を聞かれ「22歳での経験を23歳になったときに活かしたい。大人なキャリアウーマン役とか、悪女なんかにも挑戦してみたいですね」と話した。
(撮影:桑原靖)

【関連記事】

深田恭子 年下恋人が手料理を…30歳誕生日は「肉食の宴」

益戸育江 『相棒』降板から1年…大麻研究家と事実婚生活
益戸育江 ブログに綴った衝撃発言「大麻取締法改正を!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング