小栗旬 ウイスキーが似合う自分に「正直かっこいいと思います」

投稿日: 2012年11月12日 00:00 JST

11月12日、東京・六本木で『WHISKEY HILLS AWARD2012』授賞式が行われ、俳優の小栗旬(29)、女優の観月ありさ(35)が『Best Whiskey Lover』に、作家の北方謙三(65)が『WhiskeyMaster』にそれぞれ輝いた。

同賞はウイスキーが似合う著名人に贈られるもので、小栗は「嬉しいです。ウイスキーのように人生も熟成させていきたい」と喜びを語った。観月も「このような賞がいただけて、ウイスキーが似合う女性になったのだなと実感、感動しています」と話した。

また、小栗は仕事が終わって一人でウイスキーを飲むことが多いらしく、「一杯のウイスキーを、時間をかけてゆっくり飲みます。そういう自分が若干かっこいいと思う」と自画自賛し会場を盛り上げた。

全国各地に行きつけのバーがあると話す北方は「自分の書いている作品のなかで、お気に入りの人物が死んでしまった時に弔い酒として、飲むことが多い。ウイスキーの香りがその人物の香りとなる」とウイスキーの魅力を話した。

授賞式の後、『WHISKEY HILLS2012 イルミネーション点灯乾杯式』も行われ、ウイスキーをイメージした色に染まったイルミネーションを見て、小栗は「ますます美味しく感じますね」と笑顔で話した。

(撮影:江口昭裕)

【関連記事】

石原さとみ セクシードレスで8時間「小栗旬へ朝まで奉公」

小栗旬 総額50万円超!スタッフ50人に奢った「自腹焼き肉」
「ラブホ不倫疑惑」報道の小栗旬 山田優との9月ハワイ挙式が延期

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング