小原日登美 “いい夫婦”に選ばれるも、家の中では牛とハムスター!?

投稿日: 2012年11月12日 00:00 JST

関連キーワード

11月12日、都内で『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2012』記者発表会が行われ、レスリング女子48キロ級金メダリストの小原日登美選手(31)・康司さん夫妻が登場した。

小原はいい夫婦記念のメダルをもらうと、「オリンピックのメダルも嬉しいが、このメダルもすごく嬉しい」と笑顔。康二さんも「僕がメダルをもらうのは初めて。〝『金』婚式〟を目指します」と話した。また、小原が「尻に敷いていると思われているらしいけど、これからは夫を支えていく」と康二さんを逆お姫様だっこする場面も。

お互いの家の中での様子を聞かれると、小原は「(康二さんは)リビングにいると牛みたい」と笑えば、負けじと康二さんも「(小原は)ハムスターですね。よく動いていろんなところにぶつかる」と話し、会場を笑わせた。

(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング