神田うの 東尾理子の子どもを抱っこし「彼はハンサム。プレイボーイになる」

投稿日: 2012年11月14日 00:00 JST

11月14日、都内で“世界に1つ『アメイジング・スパイダーマン』BOX”お披露目会が行われ、タレントの神田うの(37)が出席した。同商品は、『アメイジング・スパイダーマン』の劇中で実際に使用されたスパイダーマンコスチュームや、出演者のサイン入り台本などが入った豪華なDVD、Blu-rayボックスとなっている。世界に1つしかないボックスということで、同日よりYahoo!オークションに出品される。

スパイダーマンの大ファンだという神田は「物語がわかりやすいし、主人公のピーターがポジティブになっていく過程が好き。前向きになれるストーリー」と魅力を語った。

私生活では昨年の10月に女児を出産した神田。毎日が感動の連続だそうで「昨日できなかったことが、今日にはできるようになっている。成長を感じて毎日泣いています。逆に私たちは昨日できたことが今日できなかったりするじゃないですか。すごいですよね。子どもって」とわが子の成長をひしひしと実感しているようだ。

また、今月5日に夫・石田純一(58)との間に、長男・理汰郎が誕生したプロゴルファーの東尾理子(36)について「赤ちゃんを抱っこさせていただきました。すごくハンサムでしたよ」と笑顔で話した。

東尾の父である野球解説者の東尾修(62)からは「『理汰郎は女たらしになるから、うのちゃんの娘気をつけてね』って言われました」と“珍”アドバイスをもらったことも明かした。

(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング