石原さとみ ベストフォーマリストに輝くもドレスを着る機会ない!?

投稿日: 2012年11月14日 00:00 JST

11月14日、都内で『第13回ベストフォーマリスト授賞式』が行われ、男性部門は俳優の井浦新(38)が、女性部門は女優の石原さとみ(25)がそれぞれ受賞した。同賞は、フォーマルウェアの普及を目的として各界の著名人を毎年男女ひとりずつ選出。昨年は俳優の佐藤隆太(32)と女優の松下奈緒(27)が受賞している。

自身がデザインしたというドレスを着て登場した石原は「女性として誇りに思います。年末はいつもよりも、自分の体に厳しくいないといけない。油断はできません」と喜びを語った。

来月24日、クリスマスイブが誕生日の石原だが、その日も舞台の本番だそうで、「フォーマルドレスを着てのデートの予定は?」と記者から聞かれると、「そういう機会あるかなぁ……」と寂しそうに答えた。

(撮影/桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング