吉高由里子 喋り方に気をつけ「モノマネされたくないので…」

投稿日: 2012年11月14日 00:00 JST

関連キーワード

11月14日、都内で『DeNa 無料通話アプリ「comm」スタート記念発表会』が行われ、女優の吉高由里子(24)が出席した。同アプリは先月23日より、株式会社DeNAからiOS・Android端末向けに日本や欧米など世界204の国と地域で配信を開始した高音質の無料通話アプリとなっている。

CMキャラクターを務めた吉高だがCMのなかでの話し方には気をつけたという。「もう福田彩乃さん(ものまねタレント・24)にマネされないようにしました」と話し、吉高のものまねが人気の福田を警戒した。

また同アプリについては「海外にいる友達とも長くきれいに話せるし、その上無料。オススメです!私はこれでマツコさん(マツコ・デラックス)に罵倒されたい」と話し会場の笑いを誘った。


(撮影/鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング