スギちゃん“いつもの”Gジャン上下出品も「本当に洗ってないぜぇ」

投稿日: 2012年11月15日 00:00 JST

11月15日、都内でスマートフォンのプラットフォームであるの『Amebaスマホ』新CM発表会が行われ、同CM の演出を手がけた放送作家・鈴木おさむ(40)、スペシャルゲストとして芸人のスギちゃん(39)、タレントの芹那(27)が登場した。

新CMは12名の開発者に鈴木がインタビュー形式で話を聞いていくというもの。狙いについて鈴木は「製作者の顔が見れることで、親近感がわいてよりサービスが身近なものになると思う」と説明した。

Amebaのサービスのひとつである『GIRL’S TALK』。このサービスはAmebaが管理する完全匿名の女性限定掲示板となっている。女性限定ということで、ユーザーたちが赤裸々にコメントを投稿できるのが、魅力だ。芹那は同サービスをすでに利用していると話し、「ここじゃ言えないようなことを書いてます。仕事仲間にも話せないこと。秘密。」と笑顔で話した。

また、『パシャオク』というオークションサービスでは、新CMを記念してこの日の登壇者の私物を出品。鈴木はフィギュアを、芹那は私服を、そしてスギちゃんはトレードマークでもある“Gジャン上下”を出品。司会者から「本当にいいんですか?」と聞かれると、スギちゃんは、「2着しか持ってないやつだけど、いいぜぇ。その代わり全然洗ってないぜぇ」と話し会場を盛り上げた。

サッカー日本代表の長友佑都選手(26)との熱愛が噂される芹那だが、昨日のサッカー日本代表対オマーン代表戦について聞かれると、「もちろん観ました。日本全体を応援しましたよ」と話し、熱愛報道に対しては「ないですないです」と笑顔で否定した。

【関連記事】

スギちゃん母「ケガよりこのまま消えちゃうのが心配」

「スギちゃんのせいでデニムベストが売れない」とアパレル店員
ピース綾部 藤田紀子さん知人の“元カノ”は「68歳AV女優」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング