ローラ 森光子さんについて「素敵な女性。生き方を参考にしたい」

投稿日: 2012年11月15日 00:00 JST

11月15日、東京・表参道ヒルズでダイヤモンドブランド、Forevermarkの新作ジュエリー発表会が行われ、モデルでタレントのローラ(22)が登場した。同ジュエリーは、世界中のダイヤモンドの1%未満という厳選を極めたこだわりのダイヤモンドで、表面にはブランドのロゴと個別認証ナンバーが刻まれている。

総額200万円以上のダイアモンドアクセサリーを身につけたローラは「キラキラしててカワイイね。女の子としては気分が上がるよ」とニッコリ。

同ブランドはジュエリーブランド、フェスタリアビジュソフィアとコラボレーションした、新作ジュエリーも発表。こちらは『Wish upon a star』と名付けられ、ダイヤモンドの中に2つの星が輝くデザインとなっている。

ローラは私生活でも、星に願い事をするそうで「毎年8月頃にするよ~。なんとなく。けど今年は忘れちゃった♪」とローラ節で会場を盛り上げた。

また、今月10日に心不全のため亡くなった女優の森光子さん(享年92)について聞かれると、「すごく素敵な女性。すごく幸せな人生を送っていたと思うよ。私も生き方の参考にしたい」と話した。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

ローラ 『徹子の部屋』タメ口出演舞台裏「黒柳さんに異変が…」

トリンドル玲奈大学復学に秘めた「ローラへのライバル心」

安室&あゆBODYになれる「激痛サロン」に潜入&即痩せ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング