優木まおみ 「毎日ハッピー」年内には・・・?

投稿日: 2012年11月15日 00:00 JST

関連キーワード

15日、都内で優木まおみプロデュース 『Lilicoco ホットマッサージジェル』の発売記念イベントが行われ、商品プロデュースを務めた優木まおみ(32)と応援団のあやまんJAPANが登場し、会場を盛り上げた。

同商品はローズクオーツなどの保湿成分68種類を配合。優木は、気になる部分に鏡を見ながら擦り込むと更に効果が上がるとアピール。あやまん監督からは「試合(コンパ)でこれを男性から塗ってもらえば」のコメントに優木は苦笑。

美のこだわりについて聞かれ、「歳も重ねてくるので、若々しくいられるように、食生活はなるべく自炊を心がけている」という。恋愛パワーアップに効果のあるローズクオーツ配合ということで、優木は効果のほどを聞かれ「どうでしょうね…。」と濁らせたものの、恋愛についての質問に「普通にしてますよ」と意外にあっさりと恋愛中であることを認めた。結婚について「願望はあるが、それはタイミングがきたら。今は毎日ハッピー。普通に充実です」と余裕の表情。

年内に結婚はないというが、恋も仕事も充実している優木。サプライズな報告が聞ける日はそう遠くない?

【関連記事】

優木まおみ 30過ぎてコスプレ「テンションが上がります」

90%の人の血圧が降下!1日10分でできる血管マッサージ

女の酔って醜態懺悔録「朝起きたら知らない人と全裸で…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング