土屋アンナ 夫婦仲は良好。夫とデザインしたコート披露

投稿日: 2012年11月15日 00:00 JST

11月15日、都内で、『第8回ファー・オブ・ザ・イヤー』の授賞式が行われ、モデルで歌手の土屋アンナ(28)が出席した。

同賞は、日本毛皮協会が毛皮の普及などを目的にさまざまな分野で活躍し、外見だけでなく内面でも『最も毛皮の似合う人』を表彰するというもの。土屋は「10代からずっとファッションをやっていて、こうやって選ばれるのはすごくうれしい」と感激しきり。

夫でスタイリストの菊池大和氏と一緒にデザインしたパステルミンクのコートを披露し「(夫は)私がこういうのを好きっていうポイントを知っているので、すぐにできあがった」と仲の良さをアピールした。

また、審査員として参加したファッションデザイナーのドン小西氏(62)から「もっとやんちゃなデザインかと思った」と評されると、「いつもとは違う面。見せていないところがある」と、笑顔で答えていた。

今年のクリスマスはライブの予定だそうで、「日をずらしてパーティーをしたい。七面鳥焼いたり、クッキー焼いたり……。私、料理もできんのよ!」とまたもや意外な一面をアピールしていた。

(撮影/桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング