渡辺麻友 ショートカットで登場!初恋は?「記憶にないです」

投稿日: 2012年11月19日 00:00 JST

11月18日、都内でアニメ映画『ねらわれた学園』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、主演声優を務めた、AKB48の渡辺麻友(18)が出席した。

渡辺は同作の主人公である涼浦ナツキのコスプレで登場すると、「自分が演じたナツキちゃんに慣れた気分。髪型も制服も完コピです!めちゃくちゃテンション上がります」と大興奮。

同作は“恋愛”“初恋”がテーマになっているが、渡辺は自身の初恋について聞かれると、「うーん。記憶にないです……。これからなんでしょうか」と苦笑い。しかし理想の恋はあるようで、「未来人だったり、王子様だったり、貴族だったりそういう極端なものが大好きです。けど、この作品のような甘酸っぱい学園恋愛もいいなあ」と目を輝かせた。

また作品について「私が好きなアニメの声優さんと一緒にやれたことは本当に嬉しかったです。足を引っ張れないというプレッシャーもありましたが、いろんなシーンで頑張ったので、楽しんでみてください!」とアピールした。

※映画『ねらわれた学園』公開中

【関連記事】

『梅ちゃん』夫でブレイクの松坂桃季「事務所が恋愛禁止令」

AKB48メンバーも緊張…新CMの「ガチすぎる」舞台裏

BIGBANG V.I 『ヘビロテ』完コピで「AKB大好きなの!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング