上戸彩 今年のクリスマスは新婚なのに…「予定な~し!」

投稿日: 2012年11月19日 00:00 JST

11月17日、東京・代官山でクリスマス・イルミネーション点灯式が行われ、女優の上戸彩(27)が登場した。

代官山は親友のベッキー(28)ともよく来る場所だそうで、「親近感がすごくわく。代官山って大人なイメージのある街だけど、私も今年で27。ようやく馴染んできたかな」と笑顔で話した。

私生活では、今年の9月にEXILEのHIRO(43)と結婚。新婚となった上戸にとって初のクリスマスだが、予定を聞かれると、「予定ないで~す!」と記者たちをかわしていた。

またこの日はあいにくの雨模様だったが、「雨風大丈夫ですか?」と取材陣を気遣いつつも「じゃあ明日はぜひ(雨で)ボケた写真を使ってください」と話し、会場を笑わせた。

(撮影:桑原靖)

【関連記事】

上戸彩 旅行は普通車、服装も地味…売れっ子でも庶民派貫く

上戸彩 「来年にはママに…」新妻が直願した子作り休暇
入江陵介 銅メダル!奮起の陰に「EXILEからの激励レター」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング