AKIRA 綾野剛と友達以上の親密度で2人はゲイ!?

投稿日: 2012年11月19日 00:00 JST

11月17日、都内で映画『ワーキングホリデー』の初日舞台挨拶が行われ、主演を務めたEXILE・AKIRA(31)、俳優の綾野剛(30)らが出席した。

同作では、元ヤンキーでホストの沖田大和(AKIRA)の前に、“大和の息子”と名乗る少年が現れる。初めは遠慮をしあう関係であったが、徐々に心が通じあっていくという、父と子の『絆』をえがいた作品になっている。

AKIRAと同じくホスト役で共演をした綾野はプライベートでもAKIRAと親交があるそうで、「やっぱりAKIRAくんかっこいいね!びっくりしたよ」とデレデレ。すると、AKIRAも「熱い友情に見せかけて、裏ではそれ以上。ラブラブですよ」と話し、会場を笑わせた。

そのやりとりを見ていた、ガレッジセール・ゴリ(40)は「僕は今回ゲイの役なんですけど、もしかして2人もそうなんですか?」と真剣な眼差しで質問し、会場は再び笑いに包まれた。

同作についてAKIRAは「笑って泣けて、心がほっこり温まってくれたらいいですね」とアピールした。

※映画『ワーキングホリデー』全国ロードショー中

(撮影:鈴木鍵一)

【関連記事】

上戸彩 旅行は普通車、服装も地味…売れっ子でも庶民派貫く

上戸彩 「来年にはママに…」新妻が直願した子作り休暇
入江陵介 銅メダル!奮起の陰に「EXILEからの激励レター」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング