草なぎ剛 森光子さんは「小さな気遣いを忘れない人」

投稿日: 2012年11月19日 00:00 JST

11月17日、都内で映画『任侠ヘルパー』の舞台挨拶が行われ、主演のSMAP・草なぎ剛(38)、女優の安田成美(45)、俳優の香川照之(46)らが出席した。

同作は、元極道者の翼彦一(草なぎ)が介護ヘルパーになって、縦横無尽の活躍を見せるもの。草なぎは「今まで僕は良い人のイメージが強く、役柄もそうした役が多かったと思う。けど、今回は対極のイメージとも言える役柄を演じさせていただき、新たなイメージをつくることができたと思う」と自信たっぷりに話した。

香川も、「(草なぎは)自分のなかにある、悪の部分を出せていたと思う。そうした勘や瞬発力は素晴らしい」と草なぎの演技を絶賛した。

また、今月10日に心不全のために亡くなった女優・森光子さん(享年・92)に対してコメントを求められると「とても信じられないです。正直まだ受け止められていない。常に小さなことでも気遣いを忘れなかった人だと思います。森さんの教えを胸に刻みこれからも頑張っていきます」と話した。

【関連記事】

アイドル評論家が解説! Jr.「バカレア組」人気沸騰の理由

ジャニーズJr.未来のスターを青田買い「タッキーのバックダンサー編」

草なぎ剛取材日記

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング