本田翼 映画デビューで「私の初めてを捧げました」

投稿日: 2012年11月19日 00:00 JST

11月17日、都内で映画『FASHION STORY-Model-』の初日舞台挨拶が行われ、主演の本田翼(20)ら出演者が出席した。

同作は本田演じる主人公の雛子が、ファッション誌界ナンバーワンモデルである、ミホ(加賀美セイラ・25)に憧れを抱きつつも、恋愛とモデル業の間に揺れる心の葛藤を描いている。

本田は「雛子は私と似ている部分がすごく多いですね。それだけに似ている部分っていうのを大切にしようと思いました。私も先輩モデルさんの前に行くと今でも緊張してしまいますから(笑)」と役柄について話した。

また、この作品が映画デビュー作になる本田は「演技をして間もないころに、撮ったので、今見返すと恥ずかしいです。それでも最初の作品なので、ものすごく大事な作品です。私の初めてを捧げました!」と本作にかけた意気込みを話した。

(撮影:河崎文雄)

【関連記事】

冨永愛 二股騒動を忘れるかのように『学園天国』を踊りまくる

小倉優子 産後5カ月で11キロ減に「ギャル曽根メソッド」
小林麻耶 結婚願望増大の陰に「可愛すぎる姪」のママ体験

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング