堂本光一 森さんに捧ぐ1000回公演「天国で見守って…」

投稿日: 2012年11月19日 00:00 JST

11月19日、都内でKinKi Kids堂本光一(33)主演の舞台『Endless SHOCK』の制作発表が行われた。同舞台は、2000年の初演以来、公演が続けられ来年の2・3月公演で上演1000回を迎える。

意気込みを聞かれた堂本は「責任をもって舞台に取り組みたい。また新鮮な衝撃を届けられたら」と話した。

今月10日に心不全のために亡くなった女優・森光子さん(享年・92)についてコメントを求められると「亡くなったことがいまでも信じられない。1000回目をすごく楽しみにしていただいていたので、ぜひ天国から見守っていてほしい」と真剣な眼差しで語った。

また、「森さんはSHOCKを支えてくれた人の一人。森さんからいただいた言葉や教えをしっかり自分の中に刻んでおきたい」と胸中を語った。

【関連記事】

木村拓哉が語った新ドラマ『PRICELESS』の見どころ

アイドル評論家が解説! Jr.「バカレア組」人気沸騰の理由
『任侠ヘルパー』映画化の草なぎ剛「高倉健さんを意識」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング