霊長類最強の女・吉田沙保里「ボンドガールになりたい」

投稿日: 2012年11月19日 00:00 JST

11月19日、都内で映画『007 スカイフォール』のジャパン・プレミアが行われ、女子レスリング選手・吉田沙保里(30)と今作の“ボンド・ガール”を務めたベレニス・マーロウ(33)が出席した。

真紅のドレス姿で登場した吉田は「普段こういう服を着ないので、結婚式にでもきた気分。ボンド・ガールの仲間入りをしたいですね」とはにかんだ。そんな吉田にベレニスも「赤が似合っていて、とても美しいわよ」とコメント。これには“霊長類最強”の吉田も頬を緩ませた。

最後に吉田は、「私も007のように、14連覇、15連覇と記録を伸ばしたい。そしてボンド・ガールのように誰からも愛される存在になりたいです」と話し会場を後にした。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

国民栄誉賞の吉田沙保里「食卓で泣いていた」闘いの日々

吉田沙保里 五輪三連覇の陰にあった「38万円」最新視力治療
澤穂希 「失恋6回」吉田沙保里へアラサー女子会で恋の指南

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング