浜崎あゆみ PV共演からの熱愛に「またいつもの手口」の声

投稿日: 2012年11月20日 00:00 JST

「浜崎さんは今年4月から全国ツアーへ向けての曲目や構成などを練っていましたが、そのころからマロさんとの仲が噂されるようになっていました。交際宣言と聞いて、やっぱりという思いでしたね」(音楽関係者)

14日、自身のバックダンサーを務める6歳年下の“マロ”こと内山麿我(28)との真剣交際を認めた浜崎あゆみ(34)。彼女がマロと初共演したのは、5年前の野外フェス『a-nation』だった。今年8月リリースの『You&Me』のプロモーションビデオでは恋人役を演じ、急速に仲が深まっていったという。

「実はこれが浜崎さんの“愛の手口”なんです。昨年1月に結婚したオーストリア人の俳優・エマニュエル・シュワルツさん(32)ともプロモーションビデオを共演したことがきっかけで結婚しています。気に入った男性を恋人役に指名する。そしてPVで擬似恋愛をするうちに、互いに本気になっていく。それがいつものパターンなんです」(前出・音楽関係者)

楽曲から演出、プロモーションに至るまでを自身でプロデュースするというあゆ。もちろん、バックダンサーも最終的には、彼女の意向が尊重されてきたという。

「“チーム・あゆ”のダンサーは、ダンスの技術はもちろん、最終的には彼女好みの“イケメン”であることも大事。ステージ上で恋心を熱く歌い上げるために、必ずひとりはお気に入りのダンサーを入れているそうです。その役割がここ数年はマロでした。彼女の理想の男性像は、『自分の言うことを何でも聞いてくれて、ずっと一緒にいてくれる人』。つまり、自分を“女王様”のように扱ってくれる男性なんです」(前出・音楽関係者)

だが、彼は様々な問題を抱えていた。現在、15歳年上女性と離婚裁判中でもあったのだ。

「裁判では、マロが複数の女性と浮気を繰り返していた証拠として、メールや写真などが提出されたそうです。しかも、彼はその浮気相手のひとりであるモデル女性を妊娠させ、昨年9月に未婚のまま出産させたことも明らかになったそうです」(芸能関係者)

しかし、あゆはまったく気にしていないようだ。自身の会員制サイトで、彼女はきっぱりとこう宣言している。

《皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています。けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます》

電撃再婚する日も近い!?

【関連記事】

浜崎あゆみ 元夫明かした離婚真相「結婚は正直ノリだった」

浜崎あゆみ 離婚者続出の“いわくつき教会”で挙式していた
浜崎あゆみ 「彼は肉食系!」ラブラブ帰国の裏で語っていた夫の素顔(写真あり)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング