東尾修 初孫を抱っこして「初登板の時よりも緊張した」

投稿日: 2012年11月20日 00:00 JST

11月20日、都内で『JU あのひと of the Year 2012』授賞式&トークショーが行われ、俳優の石田純一(58)と義父のWBC日本代表投手総合コーチである東尾修(62)が出席した。

同イベントは、社団法人 日本中古自動車販売協会連合会が主催しているもので、2人は自動車にまつわるトークで盛り上がった。東尾にとって外国産の自動車は“夢”であったそうで、「稲尾さんとか野村さんしか乗ってなかった。憧れたねえ」と話せば、石田も「この車に乗る!ということを目標に寝不足でも仕事に励んできた」と自身の愛車遍歴を振り返った。

今月5日に生まれた、石田と妻・東尾理子の息子、理汰郎くんについて話が及ぶと、東尾は「東京ドームにつれていく。野球博物館で俺の盾とか賞状を見せるんだ」と話し笑いを誘った。

また初孫を抱っこした感想を聞かれると、「初登板のときより緊張したねえ。嬉しかったよ」と目を細めた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」

石田純一明かす東尾理子の出産計画「痛み伴う和痛分娩で」
東尾理子 TGP発表から1年5カ月…出産までの「軌跡」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング