木村カエラ “自称・カエラ”ハリセンボンと初対面!

投稿日: 2012年11月20日 00:00 JST

11月20日、都内でディズニー映画『フランケンウィニー』クリスマスツリー点灯式が行われ、同作のインスパイアソング『WONDER Volt』を発表した歌手の木村カエラ(28)と、芸人・ハリセンボン(近藤春菜・29、箕輪はるか・32)の3人が出席した。

特徴的なぱっつん前髪で、“カエラ似”を自称している近藤は、「今日は区別つかないでしょ?」と自信満々で笑いを誘っていた。

イベントでは、カエラ風の衣装を着た子どもたちが『WONDER Volt』を合唱。これにはカエラも大感激で「すごく嬉しいです。なかなか自分の曲を子どもが歌うっていうところをみたことがないので」と目を輝かせた。

※映画『フランケンウィニー』12月15日(土)より全国ロードショー

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

木村カエラ 瑛太似1歳長男を『片手で抱っこ』のパワフルぶり

“主夫”奮闘 お肉3パック…実況撮 瑛太「帰らぬ木村カエラ」を待つ”忠犬”半同棲
瑛太 「親父、嘘だと言ってくれ!!」父の首つり自殺で漏らした悲痛!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング