ピース綾部 2012年を振り返り「今年はお騒がせしました」

投稿日: 2012年11月21日 00:00 JST

11月21日、東京のTSUTAYA SHIBUYAにて『アメイジング・スパイダーマン』TSUTAYA独占レンタル開始記念イベントが行われ、芸人のピース(綾部祐二・34、又吉直樹・32)とあべこうじ(37)の3人が出席した。



アメイジング・スパイダーマンにちなんで、“ピースが生まれ変わって欲しいこと”というテーマでトークを展開。すると観客から「又吉さんはもっとギャル好きをアピールしてほしい」という声が。これに綾部が「こいつが好きなのはギャルじゃなくて“鬼ギャル”ですよ。間違えないように」と突っ込んだ。するとあべが「熟女好きとギャル好きでピースは幅広いですね?」と又吉に質問。又吉は「幅広そうに見えてめっちゃピンポイントですけどね、お互い」とポツリと話し、笑いを誘った。



藤田紀子(65)や五月みどり(73)など、数々の“熟女”と熱愛の噂があった綾部だが、「本当に今年はお騒がせしてすみませんでした。来年はもっとコソコソやります(笑)」と1年を振り返った。



また、又吉は今年のクリスマスにトークショーをやるそうで「たくさんお客さんとか“女将さん”とか来て欲しい」と話すと、すかさず綾部が「やめろよ!」と突っ込み会場を盛り上げていた。



(撮影/江口明裕)

【関連記事】

ピース綾部 藤田紀子さん知人の元カノは「68歳AV女優」

ピース綾部「本番前に接近…」第4の標的は熟女レポーター
藤田紀子 元家政婦が警鐘「綾部さんに待っているのは修羅場」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング