武井咲 初恋はいまだ経験なし?それでも「恋愛したくなりました」

投稿日: 2012年11月21日 00:00 JST

11月21日、都内で行われた『セイコー ルキア 新TV-CM発表会』に、女優の武井咲(18)と同CM楽曲『星空ギター』を書き下ろした山崎まさよし(40)が出席した。

山崎が同曲を弾き語りで熱唱するのを聞いた武井は、「素晴らしいですね。恋をしているときの、うきうきした気持ちになります。恋愛したいですね」と目を輝かせた。

いっぽうの山崎は武井に「お美しいです。女優さんとお仕事をさせていただく機会があまりないので、嬉しいです」とすっかり照れた様子。

“初恋”がテーマの同CMだが、武井は「初恋……。どうなんでしょう。わからないです」と苦笑いを浮かべた。来月25日に19歳を迎える武井は、「10代最後で、やったーって感じです。親孝行をたくさんしたい」と語った。


(撮影/高田太郎)

【関連記事】

松山ケンイチ悲痛!大河打ち上げに「共演女優がほぼ欠席」

中島みゆき 83歳実母が車椅子に…還暦で「自宅介護」決意
浜崎あゆみ PV共演からの熱愛に「またいつもの手口」の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング