ベッキー 肖像画のモノマネにバスタオルを使うも……

投稿日: 2012年11月21日 00:00 JST

11月21日、都内で『ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展-パリの夢 モラヴィアの祈り』の発表記者会見が行われ、テーマソングを手掛けたタレントのベッキー(28)が登場した。

ミュシャの作品では『ヤロスラヴァの肖像』がお気に入りだというベッキーは、「家でもバスタオルを頭に巻いてマネしたんですよ。けど小さくって上手くいかなかった。今度はシーツでチャレンジします」と会場を笑わせた。

アーティスト名「ベッキー♪#」で歌う楽曲について聞かれると、「聞いた人が楽しい気分になれると嬉しい。思わず外に出たくなるような曲になっています」と、笑顔で話した。


※日本テレビ開局60年特別美術展『ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展-パリの夢 モラヴィアの祈り』は来年3月9日~5月19日まで東京・森アーツセンターギャラリーにて開催。


(撮影/柴田悟)

【関連記事】

1500万円全身美容整形の芸能人 ブログ炎上にも「ありがとう」

『大河』で母役演じる風吹ジュン還暦迎えても綺麗な理由
有働由美子アナ 同僚結婚ラッシュに「ご祝儀が辛すぎる…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング