森昌子 熟女ブームに乗っかる!?「30歳から99歳までなら歓迎」

投稿日: 2012年11月21日 00:00 JST

歌手の森昌子(54)が新曲『人生に乾杯』発売イベントを11月21日、都内の居酒屋チェーン店『坐・和民』で行った。

森は同店の一日店長も務め、制服姿で登場。「ちょっとしたコスプレですね。自分でも似合っているとおもいます。先ほど店員の方と間違えられました」と話し笑いを誘った。

最近では、熱愛報道などで〝熟女〟が世間を賑わせているが、「(熟女ブーム)いいなあと思いますよ。私も30歳から99歳までの方なら。あと、健康で明るい人がいいですね」と笑顔で語った。

『人生に乾杯』は森がキングレコード移籍後第1弾となるシングル。「人生の応援歌です。毎日明るく、笑顔で乗り切ろうという曲。そういう方には素敵な人生が待っていると思いますよ」とアピールした。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

森光子さん「一生懸命生きて…」特別病室で残していた遺言

森光子さん 『国民のお母さん』が抱き続けた「家庭への憧れ」

故・大原麗子さん 実弟初告白 哀しすぎる晩年「森進一の子供…涙の中絶!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング