内田裕也 中学生にマジギレ?「回し蹴りしてやろうかと思った」

投稿日: 2012年11月23日 00:00 JST

11月23日、都内でチョコレートバー・スニッカーズ謝罪会見グランプリが行われ、ミュージシャンの内田裕也(73)らが審査員として登場した。

同グランプリは、「お腹が空いたことで人を怒らせてしまったことに対する謝罪」というテーマで一般から募集を集い、選考された11組が各々の謝りたいことを、謝罪会見風に発表するもの。

グランプリに輝いたのは、ダンススクールの教師をしているという熊谷珠美さん。ダンスの生徒たちに「私の気分次第で、練習を増やしたり内容を決めたりしてごめんなさい」と実際にダンスを踊りつつ謝った。

これには内田も驚いたようで、「すごく良かったよ。ダンスのキレと謝罪の融合なんていいじゃない」と笑顔だった。

また同商品のCMにも出演し話題となっている内田だが、撮影秘話を聞かれると、「(共演の)中学生がすごい引っ張るんだよ。演技ってわかってるけど、キレそうだった。回し蹴り決めてやろうか。なんて思ったよ」と話し会場を盛り上げた。

【関連記事】

内田裕也「妻に謝ったけど無言だった」と語りポーズ決める

樹木希林 「転移がん」が治っていた

本木雅弘 妻へのイクメン宣言で「休日のベビーカー奮闘」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング