前田敦子 女優業に意欲!「印象に残る役やりたい」

投稿日: 2012年11月23日 00:00 JST

関連キーワード

11月23日、東京・多摩市のパルテノン多摩で、『第4回TAMA映画賞授賞式』が行われ、『苦役列車』で最優秀新進女優賞を受賞した元AKB48の前田敦子(21)が登場した。

『TAMA映画賞』は、映画ファンの立場から観客に活力を与えてくれるいきのいい作品、監督、俳優をいち早く紹介したいとの思いで立ち上がった賞。2011年10月から2012年9月にかけて劇場公開された作品が対象となる。

映画祭実行委員から賞状、トロフィー、花束を受け取った前田は「とっても素敵な賞をいただけてうれしいです。この映画祭は市民の方のボランティアで行われていると聞きました。愛のある素敵な映画祭で素敵な賞をいただけてうれしいです」とニッコリ。

今後の女優業については「求めていただけるならいろいろなことにチャレンジしていきたい。見てくださっている方の印象に残る役をやっていきたいです。愛される映画にたくさん出演したい」と意気込んだ。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

「あっちゃんと結婚話で盛り上がり……」AKB48総選挙舞台裏

AKB48メンバーも緊張…新CMの「ガチすぎる」舞台裏

三谷幸喜 『清須会議』秘話告白「元妻を出演させたかった」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング