鹿賀丈史 『いい文の日』サプライズ朗読に照れまくり

投稿日: 2012年11月23日 00:00 JST

11月23日、ミュージカル『シラノ』のトークイベントが行われ、俳優の鹿賀丈史(62)が出席した。

同ミュージカルは、ひと際大きな鼻を持つ剣豪、シラノ・ド・ベルジュラックがその大きな鼻を気にするあまり愛する人への想いを伝えられず、別人の名前で書いた手紙にその想いを綴るという切ないラブストーリー。

ミュージカルで手紙がカギを握るストーリーにちなみ、11月23日の『いい文(ふみ)の日』に開催された今回のイベント。一般公募で選ばれた9組が、大切な人に向けた手紙を朗読した。鹿賀は「ふだんは言えない本当の気持ちを伝えることができる。手紙はいいものだな、と思いました」と語った。

また、サプライズで共演の平方元基(26)が鹿賀に宛てた手紙を朗読する一幕も。「後ろ姿からたくさんのことを学びたい。がむしゃらについていきたい」などと鹿賀へ尊敬の眼差しが送られると、聞いていた鹿賀はすっかり照れた様子だった。


(撮影/江口明裕)

【関連記事】

三浦友和の紫綬褒章伝達式に「百恵さんなぜ来ない?」の声

森光子さん『国民のお母さん』が抱き続けた「家庭への憧れ」
勘三郎 致死率4割闘病に「付きっきり看病の夫人が激やせ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング