酒井法子 復帰会見で「マンモスうれぴー!!」

投稿日: 2012年11月24日 07:00 JST

11月24日、都内で女優・酒井法子(41)の芸能活動復帰会見と主演を務める舞台『碧空の狂詩曲~お市の方 外伝~』の制作発表会が行われた。酒井は、2009年8月に覚醒剤取締法違反により逮捕され、有罪判決を受けている。その執行猶予が今日(2012年11月24日)あけた。

酒井は「11月24日より新たに再スタートさせていただきます、酒井法子です」と挨拶すると深々と頭を下げた。現在は覚せい剤の影響、禁断症状などは全くないと言い「これからまた(覚せい剤を)使用することは絶対ない。微塵もそうした気持ちにならない。まっすぐ前を見て歩いていきたいので信じて欲しい」と話した。

酒井には中学生になる息子がいるが、「息子の笑顔が何よりも、支えになった。いつも『ママ頑張れ』と声をかけてくれた」と涙ながらに話した。

また、記者から「今のお気持ちを“のりピー語”で」と言われると「ちょっと不謹慎だと思う。申し訳ないです」と前置きをしながらも「復帰できてマンモスうれぴー!」とのりピー語で締めくくった。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

酒井法子 12月復帰でも逆風「テレビ出演も中国進出もNG」

酒井法子 恩人の通夜で涙…そのとき元夫は「薬物現場付近で薄笑い」
酒井法子 “第二の父”がん急逝で「女優復帰計画」が白紙危機

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング