氷川きよし 紅白出場決定にホッ「嬉しいです」

投稿日: 2012年11月26日 00:00 JST

11月26日、都内で歌手の氷川きよし(35)がシングル『最後と決めた女だから』のプレミアムふれあいイベントを開催した。

同シングルの購入者が抽せんに応募することができた今回のイベント。約2万通の応募があり、そのなかから選ばれた1,000人のファンが参加した。

トークライブや、握手会をしてファンと交流した氷川。握手会はおよそ2年ぶりだったが、「もっとファンのみなさんと近くで交流したくなりました。とってもいいものですね」と大満足の様子だった。

また、この日は『第63回NHK紅白歌合戦』の出場者発表会があり、氷川は13回目の出演が決定。朗報を聞いた氷川は、「よかったです。本当に光栄ですし、嬉しいです」と笑顔を見せた。

(撮影/加治屋誠)

【関連記事】

美川 亀裂の陰に「金庫はカラでも旅行はファーストクラス」

氷川きよし 恩人の死を乗り越えて…新たな覚悟を独占告白!

氷川きよし ハワイで事故死『恩人会長』がのこした「遺言」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング