スギちゃん 流行語大賞「ぜひほしい!自信はないけど…」

投稿日: 2012年11月27日 00:00 JST

11月27日、都内で牛丼チェーン吉野家の新商品『焼鳥つくね丼』の発表会が行われ、芸人のスギちゃん(39)、モーニング娘。リーダーの道重さゆみ(23)が登場した。

11月30日から発売される同商品は、炭火で燒いた焼き鳥と、手ごねで丁寧に作ったつくねの乗った食べごたえのある一品。
全国販売に先駆け、一足早く試食したスギちゃんは丼を豪快にかきこむと、「タレが絶品ですね。少しマイルドでご飯をかきこみたくなる。オレもワイルドからマイルドにキャラ変更しようかな」とキャラ変更を示唆し、笑いを誘った。

道重も、「本当にお肉が柔らかいし、タレが甘くて優しい味。女性には絶対に人気ですよ!」とアピールした。

また12月3日に発表される『2012ユーキャン新語・流行語大賞』に自身の持ちネタ『ワイルドだろぉ?』がノミネートされているスギちゃんは、「流行語大賞はもらえたら本当に嬉しいですね。けどちょっと自信がないです」と少し弱気に話していた。

【関連記事】

スギちゃん母「ケガよりこのまま消えちゃうのが心配」

スギちゃん ノートに綴った”脱・一発屋”への闘志
タクシードライバーは見た!「人気有名人の意外な車中姿」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング