唐沢寿明 NHK60年節目のドラマもキャスト内に亀裂?

投稿日: 2012年11月27日 00:00 JST

11月27日、東京・NHK放送センターで『テレビ60年記念ドラマ メイドインジャパン』の制作発表会が行われ、主演を務める唐沢寿明(49)らが出席した。

同ドラマは1953年2月1日、NHKがテレビの本放送を開始し、来年で60年を迎えることを記念して製作されたドラマで、脚本を井上由美子が担当する。唐沢が主演したドラマ『白い巨塔』(フジテレビ系)以来約10年ぶりのタッグとなった。巨大電機メーカーの再建のために、中国の新興企業と戦うという“メイドインジャパン”のあり方を見つめなおす物語となっている。

唐沢は、「世間の人が思う“社会派”ドラマとは少し違い、愛に溢れている物語になっています」とアピールした。

撮影も順調のようで、キャスト同士も和気あいあいとしているというが、「キャスト、スタッフともみなさん仲良くやらせていただいています。ですが、この間中村靖日(40)くんが遅刻してきて亀裂が入ったばかりです」と話し、笑いを誘った。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

山口智子47歳16年ぶり連ドラ復帰に「ものすごい気合い」

山口智子 16年ぶりの連ドラ復帰にあった女優『原点回帰』

有名人が通う「のんべい横丁の隠れ名店」61年の歴史に幕

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング