叶恭子 深夜デートで膝を怪我「今メンズとリハビリ中です」

投稿日: 2012年11月28日 00:00 JST

28日、都内で『D.ifstory(ディフストーリー)』の新作発表会見をタレントの叶恭子(年齢非公表)が行った。

同ブランドはダイヤモンドやパールといった宝石を原料としたコスメで、愛用者である叶恭子は「(新商品は)とても立体効果があって、プルっとできる」と満足げ。「今日も唇は(プルンとして)柔らかいですよ」と微笑んだ。

会見で着用した『唇』デザインのネックレスとイヤリングは13カラット以上のもので、自身の唇を象ったものだそうだ。高額ジュエリーについて値段を聞かれると、「まぁ、お値段の事は…。高価なものだとは思いますけれども。」とはぐらかした。

15日深夜に高さ25cmのヒールを履いて石畳を歩いた際、転んで膝を縫う大けがをしたそうで、「(膝の)肉がえぐれてしまった。3日間は口がきけなかった」らしいが、今は「抜糸はまだだが、メンズとリハビリ中です」と明かしてくれた。お酒は特に摂っていなかったらしいが、「人生何が起こるかわからないですね。」と締めくくった。

【関連記事】

唐沢寿明 NHK60年節目のドラマもキャスト内に亀裂?

スギちゃん 流行語大賞「ぜひほしい!自信はないけど…」
キャサリン妃の妹 5億ドル婚よりも「姉の女官になりたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング