スギちゃん 裸足でタキシード「ワイルドだろ〜」

投稿日: 2012年11月28日 00:00 JST

28日、東京・渋谷でお笑いタレントのスギちゃん(39)が『ロッテリア認定 今年一番頑張った人アワード』に『なでしこジャパン』の澤穂希と共にノミネートされた。(アワードに出席したのはスギちゃんのみ。)

頑張った人アワードということで、バシッとタキシード姿で登場したスギちゃん。しかし袖、裾は従来の衣装通りバッサリカットされ、足元は裸足と、相変わらずなワイルドっぷり。今年大ブレークしたスギちゃんは、年始に行われたR-1グランプリでもタキシード姿で登場したということもあって、年末に再度タキシードを着れることに感慨深げ。忙しいのは「今だけ」と自虐ネタで笑いを誘うが、本音は来年もこのアワードに呼んでもらえるように頑張りたいと訴えた。

アワードの副賞としてロッテリアから、好きなハンバーガー1年分を贈られたスギちゃんだが、「1年分を1日で食べきってやるぜー。夏休みの宿題も早めに終わらせるタイプだからな。」と独自のワイルドキャラを炸裂させた。「正直誰かと一緒に食べに行ったりしたいが、年末はずっと仕事みたいです。たまにはゆっくり散歩したり、風呂に入ったりしたい。」と少々疲れきった様子。

最後に自分へのご褒美に是非この贅沢バーガーを堪能してみては、と意外にノーマルなコメントを残してアワードを後にした。

『贅沢バーガー』は海老とフィレ肉の二種類。それぞれ明日11月29日(イイニク)にちなんで、1129円とお値段もかなり贅沢な設定だが、たっぷりの海老でプリプリ食感が楽しめる贅沢食感と、牛の希少部位の柔らかいフィレ肉とトリュフソースを使っていてこのお値段なら一度試してみる価値があるかも。

【関連記事】

スギちゃん ノートに綴った〝脱・一発屋〟への闘志

スギちゃん母「ケガよりこのまま消えちゃうのが心配」
澤穂希 なでしこイレブンを奮起させた「澤ノート」の中身

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング