松本人志 笑ってはいけない「今年もきつくて痔が出ました」

投稿日: 2012年11月28日 00:00 JST

11月28日、都内で『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』の発表記者会見が行われ、ダウンタウン(松本人志・49、浜田雅功・49)、山崎邦正(44)、ココリコ(田中直樹・41、遠藤章造・41)が登場した。

毎年の大晦日の恒例となっている“笑ってはいけない”シリーズだが、7回目になる今年は例年よりもさらにパワーアップ。松本は「今年も本当にきつかった。おしり殴られすぎて痔になりました。いまマネージャーに注入タイプのお薬を買ってきてもらってます」と話し、笑いを誘った。

浜田も「今年もバスの中がいろいろあった。びっくりするゲストも多かったので、楽しみにしてほしい」とコメント。

毎年豪華なゲストが出演することも、見所のひとつだが遠藤はちょっと違ったようで、「信じられない4ショットを見ました。大晦日にあんな地獄を見せられるとは。修羅場になります」と話せば相方の田中も「遠藤があそこまで性に貪欲とは知らなかった」と話し、会場を盛り上げた。

※『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』12月31日18時30分~(日本テレビ系)


(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

木村祐一 4度目結婚を決意させた17歳年下恋人の「直球プロポーズ」

今田耕司 ハーフ美女に深夜の「婚活相談」
R-1王者の中山功太 歌舞伎町サパークラブ勤務の「転身」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング