松平健 ロボット姿で登場も「この衣装暑い…」

投稿日: 2012年11月28日 00:00 JST

11月28日、都内でJCN×KDDI『Smart TV Box』サービス開始発表会が行われ、松平健(59)が出席した。松平は同サービスのPVでアンドロイドとして出演しており、『マツケンサンバ』をロボット風に歌っている。

近未来的なスーツに身を包んだ松平は、「人類の最先端って感じでいいですよね。ただこの衣装暑いんですよ。着慣れた時代劇の衣装の方が……」と話し会場を沸かした。

この日(11月28日)がちょうど、59回目の誕生日だった松平。6歳になる息子からも祝福されたことを明かし「『79歳おめでとう!……あっ間違った』って言われました(笑)。このあとは息子と食事に行きます」と笑顔で話した。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

松平健 悲劇の豪邸を売却するも「事故物件扱いで1億円引き」

松平健が8キロ痩せた『ストレスゼロ』のダイエット方法
三浦友和の紫綬褒章伝達式に「百恵さんなぜ来ない?」の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング