武井咲 仰天告白、好きな人に恋人がいても「私、奪う!」

投稿日: 2012年11月28日 00:00 JST

11月28日、私立朋優学院高等学校(東京)で映画『今日、恋をはじめます』のイベント『今日、課外授業はじめます』が行われた。同イベントはHP上で参加校を募集し、選ばれた高校に主演の松坂桃李(24)と武井咲(18)がサプライズで登場。集まった500人の生徒のたちの青春の悩みに2人が答えるというもの。

生徒から「好きな人に好きな人がいたらどうします?」と聞かれた武井は「私奪う!」と即答。松坂は「肉食だね。でも僕もそうかもな」と笑って答えた。

会場が高校ということで、高校時代の思い出話も。武井は今年3月に高校を卒業したが「コンビニでカップ麺買ってみんなで食べたり、そういう普通なことが楽しかった。普通のことがあまりできなかったので」と目を細め、振り返った。

※映画『今日、恋をはじめます』12月8日より全国ロードショー

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

松山ケンイチ悲痛!大河打ち上げに「共演女優がほぼ欠席」

上戸彩 旅行は普通車、服装も地味…売れっ子でも庶民派貫く
安田成美 実父急逝…別居報道の陰に「涙の極秘介護1年間」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング