剛力彩芽 ベストドレッサー賞「たくさんの支えがあるから」

投稿日: 2012年11月28日 00:00 JST

11月28日、都内で『第41回ベストドレッサー賞』の授賞式が行われ、受賞した女優の剛力彩芽(20)、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)らが出席した。同賞は、今年活躍した著名人でなおかつ上手に服を着こなしている人に贈られるもの。

剛力は「幼いころからベストドレッサー賞というものを知っていました。とても光栄です。たくさんの人に支えていただいているからこそ、受賞できたと思います」と笑顔で話した。

また、先日転倒し鼻の下を3針縫う怪我をしたきゃりーは、口ひげをつけて登場。「いつもは絆創膏ですが、今日はちょっとTPOを考えてひげにしました。性別不明ですよね」と話し、会場を笑わせた。

※受賞者は以下の通り
【政治・経済部門】
高岡浩三(ネスレ日本株式会社 代表取締役社長兼CEO)
【学術・文化部門】
市川猿之助(歌舞伎俳優)
【芸能部門】
剛力彩芽(女優)
藤木直人(俳優)
【スポーツ部門】
佐々木則夫(なでしこジャパン監督)
【インターナショナル部門】
きゃりーぱみゅぱみゅ(モデル・歌手)
【MFU推薦枠】
川端友紀(女子プロ野球選手)
【特別賞】
曻地三郎(106歳児)


(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

安田成美 実父急逝…別居報道の陰に「涙の極秘介護1年間」

第2子妊娠の木村佳乃 東山紀之と「2億円豪邸」建設
菜々緒ショック!西川貴教が贈った犬は「元カノの愛犬…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング