iPS森口尚史「交際女性は10人以上。二股中で1人は人妻」

投稿日: 2012年11月29日 07:00 JST

「僕のモテキは40歳ちょっと前くらいから。こんな顔して言うのもなんですけど、僕すらそういうのがあるんやから、皆さん諦めるなってね」

 そう語るのは、あの森口尚史氏(48)。先月、世界初のiPS細胞による臨床応用をしたと虚偽発表をして東大の特任教授を懲戒解雇処分に――現在は就活中で落ち込んでいるかと思いきや、なぜか本誌女性記者に得々と自らの恋愛遍歴を初披露・・・。

「付きあった人はこれまでに10人以上いるかな。年齢? 俺より年上はいません。今もすごく気にしてくれてる女性はいます。細かいところに気を遣ってくれてる人。30代前半の人とか、40歳になったんかな、とか。ひとりは独身でもうひとりは結婚してます」

それって二股!? さらに不倫中!?
「不倫じゃないですよ。パートナーみたいな感じです。セフレでもなんでも、思いを1回寄せているなら“付き合ってる”と言っていいんです」

 女性とのデートはイタリアンが多いという。
「ワインは細かいこと知ってるから。カラオケ行ったりは好きじゃないね。全然ゴミ屋敷(自宅)に住んでる人間とは思えないでしょ?」

 しかし、虚偽発表を大々的に報じられてからは女性たちには連絡していないそう。
「もう連絡取りようがないです。俺は悪いことやっていないけども、連絡しないというか、我慢してます。もう俺は結婚はダメだと思うし・・・」
 最後の言葉だけは、記者も納得!

【関連記事】

iPS森口尚史苦節15年の母「パート勤務で息子の学費捻出」

疑惑のiPS・森口尚史 医師免許なくても「法的には問題なし」

ピース綾部 藤田紀子さん知人の“元カノ”は「68歳AV女優」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング