間寛平と都啓一、久宝留理子夫妻がアピール「ガンは直る!」

投稿日: 2012年11月30日 00:00 JST

30日、東京•六本木で『みんなのMAEMUKI駅伝』のゴールイベントにお笑いタレントの間寛平(63)とミュージシャンのSOPHIA 都啓一(41)、久宝留理子(43)夫妻が駆けつけ、4カ月間に渡り繰り広げられた同駅伝のゴールの瞬間に立ち会った。

間寛平と都啓一の二人はガンを見事に克服した経験をもち、この駅伝でも実際にタスキリレーを行ったということで、ゴールの瞬間に立ち会えたことに一層の喜びを感じていたようだ。「7月25日のスタートからこのゴールまでの4カ月間はあっという間だった」と寛平は振り返る。ガン克服から間もない都は、新潟でバンドのツアー中に参加したというが、そもそもこの駅伝に参加したきっかけは、自身が闘病中にテレビCMで寛平が宣伝しているのを観て個人で即応募を決めたという。これを聞いた寛平は、「都さんの思いは、めちゃくちゃ嬉しいです!」とハイテンションギャグを交えながら嬉しさを表現した。

イベントでは都と久宝夫妻作曲による応援ソングを初デュエットで披露し、観客の手拍子と共に会場を盛り上げると、「絶対に前向きな姿勢でガンは必ず直る!という気持ちで頑張ってください!」と寛平もガン闘病中の人たちに向けて熱いメッセージをおくった。寛平と都は定期的に検査の為通院を行っているというが、健康状態は良好で、「ガンを患ってから更に前向きな気持ちで生活できた」と都が語るように、心身ともに元気いっぱいな姿が印象的だった。

【関連記事】

「パパは生きる!」SOPHIA都啓一 すでに転移が-血液のがん 妻 久宝留理子号泣 「子供に告げる夫は…」

世界一痛い「足もみ」健康法「就寝前にリラックス!」
「エッ、携帯電話でがんになるってホント!?」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング